忍者ブログ

ダウジング&占いがみちびくあなたの幸福

“ダウジング&占いがみちびくあなたの幸福”へようこそ。何かと悩み多い人生ですが、ダウジングと占いを上手に使えば、多くのの悩みはなんとかなります。失せ物探しにもちろん、人捜しに、恋の悩み解決に、ダウジングと占いをお役立てくださいな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みがあったら占いでアドバイスをもらおう

悩みも人それぞれですが、占い利用者の鑑定依頼の中でも特に多いのが、男女の交際にまつわるもの。ごく普通であれば片恋のおとしどころとか、恋愛成就の方法ですが、さらに闇が深いのが、浮気、あるいは不倫、人に言えない悩みの代表です。

また、借金や収入減など金銭問題のトラブルや、職場・家庭内の人間関係も多いといいます。

いずれも厄介な悩みですが、法律がらみの紛争になる可能性の高いのが、不倫やW不倫といった、男女間のもつれ。端から見れば、「どうかしてるよ…」くらいの感想が出そうですけど、当人にとっては生死を賭けた恋だったりします。

恋愛とか男女交際にまつわる悩みの深さは、理性だけで割り切れないのが特徴。また、「体裁が悪い」「悪いこと」など、罪悪感が伴うためか、人に言えないことも多いです。

まー、不倫に限りませんが、人に言えない悩みはもちろんのこと、相談したくても誰に相談すれば良いのかわからない…、核家族化の進んだ今日この頃では、相談相手不在も割に多いんじゃ無いでしょうか。

そんなときには占い師の先生に解決策を占ってもらうのも一つの方法です。

■占い師に鑑定依頼することのメリット

・プロの占い師は悩み解決の経験が豊富なのでカウンセラーとしても期待できる
・料金相場は一件数千円ぐらいからと、割安
・対面鑑定でも連絡手段を介した遠隔鑑定でも、自分の状況で選ぶことができる
・電話占いなど遠隔鑑定を利用すれば、顔見せなしで相談できる

占い師は得意分野を持つ先生も多く、たとえば、恋愛/浮気/不倫/復縁などは、専門的に営業している方も少なくありません。

人に言えない悩みは、数多の悩みのアドバイス経験の豊富な占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

PR

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ダウジング&占いがみちびくあなたの幸福 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]