忍者ブログ

ダウジング&占いがみちびくあなたの幸福

“ダウジング&占いがみちびくあなたの幸福”へようこそ。何かと悩み多い人生ですが、ダウジングと占いを上手に使えば、多くのの悩みはなんとかなります。失せ物探しにもちろん、人捜しに、恋の悩み解決に、ダウジングと占いをお役立てくださいな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウジングは当たる!

ダウジングの歴史はとても古くヨーロッパでは古代よりいろいろな事に利用されてきました。日本では占い師がメニューに加えていることもあって、ルーンなど道具を使う占いの一種として認識されている向きもありますが、厳密には占いではありません。

この手法(ダウジング)は現実的な場面で使われることが多く、国内だと電気配線、ガス管や水道管の埋設位置を検出するために、工事関係者でダウジングを実践する人も少なくありませんし、アメリカでは地雷探知に利用されたこともあります。

その理屈は科学的解明がされていませんし、一般的な社会通念上、呪術とかのオカルティックな手法に通ずる雰囲気もあり、その効果を疑問視する向きもあります。

でも、当たるんですよね、これ。

管理人はケータイとか手帳とか時々忘れ物をするうっかり屋ですけど、どこに置いたかまで忘れる「百舌鳥」みたいな人で、どうでもいいものはそのまま放置するとして、絶対にピックアップしないとマズいものについては、ダウジングで探し当てています。

そのほか、夕食のレシピに悩んだときとか、当てもなくドライブにゆくとき海山どっちにする?とか、機会ががあるたびトレーニングをかねて、毎日ダウジングをしています。

重大でも無い選択は迷ってるだけ時間の無駄。振り子を振って、さっさとどっちにするか決めてしまいましょう。

PR

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ダウジング&占いがみちびくあなたの幸福 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]